SUSHI ICHIBA LOGO

KAITEN-SUSHI[SUSHI ICHIBA]

店内サービス

すし市場の店内環境作り

すし市場では、お客様に楽しく食事いただけるよう心がけています。快適・清潔な空間はもちろん、お客様視点での接客をはじめ、タッチパネルや新幹線レールなどの店内サービスを導入しています。また、来店いただいたお客様には、アンケートを実施し、「またすし市場に行こう!」そう思っていただけるように、日々サービス向上に取り組んでおります。

従業員集合

従業員お客様視点で笑顔の気配り

お客様が、またこのお店に行きたいと思うのは、食事の美味しさだけではありません。私たちすし市場では、お客様の視点での接客サービスを徹底しています。毎朝行われる朝礼では、お客様からあがったご要望やクレームについて、スタッフみんなで改善点を話し合います。

タッチパネル

タッチパネルタッチするだけで簡単注文

すし市場で導入しているタッチパネルでは、その日のおすすめメニューや定番メニューを誰でも簡単にご注文いただけます。またお店からのイベントやお知らせ情報も見ることができ、さらにタッチパネルで200円皿を注文すると、楽しい景品が当たるスロットゲームもご用意しています。タッチパネルでは、ご注文履歴も確認できるので、どれだけ注文したかが一目で分かるようになっています。※ゲーム対象皿は店舗により異なります。

新幹線レーン

新幹線速い・正確・楽しい!!

ご注文いただいたメニューをのせた新幹線が、各席まで一直線に進み、お客様の前でピタッと停車します。通常のレーンと比べ格段にスピーディーにご提供することができ、お子さまはもちろん、さまざまな世代の方にご好評をいただいています。注文した寿司を受け取ったら、ボタンを押すと新幹線は、帰っていきます。ただし、商品や店内の状況により、スタッフがお持ちする場合もございますのでご了承ください。